番組表
ON AIR
かごnew
月~金曜日 ひる1時50分スタート

6月25日(木)奥様大変身!この夏注目のヘア&ファッション

鹿児島の主婦がヘアサロンとスタイリストの力を借りて素敵に大変身!
今回は30代の女性が、この夏注目のヘアスタイルとファッションアイテムで「素敵な大人スタイル」に大変身!

髙田 えりさんのお悩み!

今回登場する奥さまは、 番組にご応募いただいた髙田 えり さん。
10カ月のなぎのちゃん、5才のゆずきちゃん、2人のお母さんです。
えりさんには、お悩みが…。30代を迎え、改めてどんなスタイルが自分に似合うかわからないというお悩み。
ご希望は、★大人の女性に ★自分に似合うスタイルを知りたい!

SHIPS

住所:鹿児島市中央町1-1 アミュプラザ鹿児島 本館1F
電話:099-812-7470
営業:月~木:10:00~20:30 金~日・祝・祝前:10:00~21:00
   (新型コロナウィルスの影響により臨時休業及び営業時間が通常と異なります。)
トップス 5940円 ボストム1万4960円 シャツワンピース 1万6940円 バッグ 9460円 サンダル 8470円 ※価格は全て税込価格

今年はTシャツ!

こだわりのインポートアイテムを数多く取り揃えるセレクトショップです。トレンドを取り入れつつ、長く着られるアイテムが見つかるはず!
今年はTシャツ!今年の色のトレンドはさわやかなグリーンや元気のでるピンク。バリエーションも豊かなので自分の試したい色を楽しく選んでみてはいかがでしょう?
そして、小物はゴールドがオススメ。靴とカバンの色を合わせると、より統一感のあるコーディネートに。

美容室 VENTVERT(ヴァンヴェール)

髪や頭皮に優しい最新メニューにデザイン性・技術力の高さを提供するお店です。

住所:鹿児島市東千石町1-24 セイワ文化ビル1F
電話:099-219-3938
営業:(火~土)午前9時30分~午後7時(日・祝)午後9時30分~午後5時30分
休み:月曜日

ショートスタイルにカット!

今回は、
 ★ショートスタイルにカット
ロングが好きだというご主人の反応も気になります
 ★夏にむけて明るめにカラーリング
アッシュベージュはほんのり透明感と上品な大人っぽい印象にしてくれるトレンドカラー。ハイライトであえて一部分だけ明るくしていく事で、光が当たった時、より動きが出て軽やかな印象にしてくれます
 ★続いてはシャンプー
新しく導入された全自動シャンプー。近くで接する時間を極力減らすだけでなく、水の力で洗うことによって従来のおよそ5倍、汚れを落とすことができるんだとか。さらに、マイクロバブルで毛穴・キューティクルに残った汚れを書き出すとカラーやパーマが長持ちすることが期待されるそう。
 ★パーマで大人っぽく動きのある印象に
デジタルパーマは髪を乾かすとカールが出るので、夜寝る前にセット完了!朝の身支度時短になるので子育てに忙しいお母さんにもおすすめのパーマなんです。
※7月31日までヴァンヴェールグループ全5店で30%オフになるキャンペーンを実施中『かごニューをみた!』と言ってね​!

最後はメイクアップ

今年の夏、注目の色はオレンジ!アイシャドウ・チーク・リップもオレンジで華やかに美のプロの技で大変身したえりさん。
肩まで伸ばしていた髪の毛を思い切ってバッサリ カット大人なかっこいいスタイルに大変身!パーマで緩やかな動きをだし、軽やかで涼しげな印象になりました。