番組表
ON AIR

イベント・試写会

【実施報告】山里亮太の140 ~山里亮太誕生の地特別公演~

2021年8月14日・鹿児島市の川商ホールにて
「山里亮太の140 鹿児島公演 ~山里亮太誕生之地特別公演~」を実施しました。

実施時の感染症対策について掲載いたします。

感染症対策

公演入場時に、来場者のマスク着用チェックを行った。

未着用者がいたら、個包装のマスクを配布する体制を取っていた。

入場時、大声をあげないよう掲示物に記入し、公演前の場内アナウンスで呼びかけを行うとともに、ホール内に係員を配置し、大声が上がった場合は個別に注意できる体制を
取った。

ホール入場時に掲示板を設置し、手洗いを促進した。

ホール出入口、ロビー内、トイレに掲示板と消毒液を設置し消毒を促すとともに、入場時に声掛けして係員が手指消毒を行った。

開場時、退場時にホールの各扉を全開放し、また公演中も60分ごとに5分間の換気タイムを設け、換気を促進した。

ホール出入口に設置した掲示板、動線の一方通行、整列時の列管理のスタッフ配置等を行い密集や混雑の会費に努めた。また、入場時間を前倒しし、規制退場を行った。

ホール出入口に掲示板を設置・足元表示を行った。

また、列管理スタッフを配置して呼びかけた。

会場内での飲食は禁止とした。(ペットボトルなど一部の飲み物は静かに飲むなど条件付きで認めた)

入場時に検温を実施し、発熱者や具合の悪い方の入館を制限した。

チケット半券に記入欄を設け、記入を求め、来場者の氏名連絡先を把握した。

健康チェックを徹底した。

ホール出入口に設置した掲示板及び足元表示、開演前のアナウンス、会場内動線一方通行、列管理、規制退場などで人と人との十分な間隔の確保を促した。

ホームページでガイドライン遵守の旨を謳った。


出演者への花、プレゼント、差し入れはお断りした。

報告は以上です。

KTS鹿児島テレビは、様々な事業において、感染症対策を徹底いたします。

 

実施報告書(PDF)