番組表
ON AIR
  • 3:47オープニング
  • 3:55テレビショッピング
  • 4:25ディノスTHEストア
  • 4:55テレビショッピング
  • 5:25めざましテレビ
  • 8:00めざまし8
  • 9:50ノンストップ!
  • 11:25ぽよチャンネル
  • 11:30FNN Live News days
  • 11:50ぽかぽか
  • 13:50KTSセレクション
  • 14:45ぽよチャンネル
  • 14:50ジャパネットたかた 生放送テレビショッピング
  • 15:45Live News イット!第1部
  • 18:09KTSライブニュース
  • 19:00人気番組対抗クイズ!ドレミファドンGWの祭典SP
  • 21:00366日
  • 21:54KTSニュース
  • 22:00アンメット ある脳外科医の日記
  • 22:54匠の蔵 History of Meister
  • 23:00何か“オモシロいコト”ないの?
  • 23:40FNN Live News α
  • 24:25ぽよチャンネル
  • 24:30イタズラジャーニー
  • 25:00ぽよチャンネル
  • 25:05チャンハウス
  • 25:50テレビショッピング
  • 26:20鬼平犯科帳 本所・桜屋敷
  • 28:20ぽよチャンネル

2018

新春のお慶びを申し上げます。今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は酉年、年女らしく
「ケッコー」良い年になりました。

今年は戌年なので
「ワン」ダフルな1年を過ごします。

外の寒さにも負けないくらい寒〜いギャグはさておき。

三が日は、鹿児島市の「仙巌園」へ行きました♪
この三日間だけは着物で行くと入園が無料だったんです!
私も2016年本場大島紬クイーンに選ばれた際に頂いた反物で仕立てた、大切な着物で散策しました(≧∀≦)
もちろん、着付けは自分でしましたよっ☆

仙巌園に行ったら必ず食べるのが「両棒餅」。今回は、できたての「きんつば」も美味しくいただきました。

まあ、今年も変わらず「花より団子」な私ですね。

そして、鹿児島市の護国神社に参拝に。
こちらで販売されていた白大島紬の御守りが欲しかったんです♡
 

つぶらな瞳にクルンと巻いた尻尾が堪りませんね~。見ているだけでも癒される御守りです。

こちらは、母と祖母の分も合わせて3つ購入!

獅子舞に頭を噛んでもらい健康も祈願しました!

そして、御神籤も大吉!!

いや~地元の神社で練習した甲斐がありました!(決して2回引いたとは言いません。)

充実した三が日を過ごせたので、今年も幸せな1年になりそうです。いや、します。

ますます元気いっぱい「楽しみなみ」ますので、みなさまどうぞよろしくお願い致します🎶