番組表
ON AIR

覚えてますか??

あまりにも久しぶりの投稿になってしまいました(泣)
皆さん、覚えてますか??
「楽しみなみ」でお馴染みの、かごニューリポーター、久木崎みなみです(^_^)
 
「楽しみなみ」、まだやってたのかー!とツッコミを入れてくださった皆様。
 
やり続けて早5年目に入ろうとしてますよ〜(ドヤ顔)


おかげさまで、KTSアナウンサーの坪内さんや井上さんからは「楽しみ」と呼ばれ、
中継に出たら、「あ!なんとかみなみの人だ〜!」と言われることもあります!!
えー…、皆様。
「楽しみなみ」ですので、覚えてくださいませ(´-`).。oO

そんな、私は最近、担当してますかごニューの山形屋中継で、上杉謙信になったり、

女子高校生に戻ったり、

満喫しております(*≧∀≦*)♡
※セーラー服は最近の「山形屋バレンタインコレクション2020」のです!今月14日までですので、ぜひお立ち寄り下さい!
 
さてさて、久しぶりにブログを再開しました!
サボることなく、楽しみなみな出来事を
アップしていきますので、これからも宜しくお願いします♬