番組表
ON AIR

ニュース・スポーツ

早くもにぎわう!鹿児島市・天文館 商業施設屋上のビアガーデン

2024年5月9日(木) 18:55

暦の上では夏となりましたが、本格的な暑い季節を前に、鹿児島市では時間無制限で食べ放題、飲み放題というビアガーデンが早くもにぎわっているようです。

鹿児島市の繁華街・天文館のマルヤガーデンズ屋上にある「まるやのビアガーデン」。2024年は、前年より1カ月早く、5月2日に営業が始まりました。

会場は一足早い夏が訪れた雰囲気で、午後6時のオープンから徐々ににぎわってきています。

こちらでは、シェフこだわりの25種類の料理が、ビュッフェスタイルで楽しめます。そしてビアガーデンに欠かせないビールはもちろん、ドリンクもカクテルやソフトドリンクなど25種類が用意されているということです。

そして、このビアガーデンの特徴は、何と言っても、桜島と天文館を一望できる景色です。

だんだんと日が落ちてくると、またいつもと違った風景を楽しむことができます。

料金ですが、大人1人5000円で時間無制限、食べ放題で、さらに飲み放題となっています(中高生3500円 小学生2300円 未就学児1000円)。 

営業日は5月と6月、そして10月が木・金・土と祝前日、7月から9月は毎日、午後6時から10時となります。

鹿児島の夜景を見ながらビールと料理を楽しむのはいかがでしょうか。

過去の記事