番組表
ON AIR

前畠家のだれやめ

KTSウェザーセンターでは、

毎週月・水・金とμFMの「あさcafe!」で天気予報をお伝えしていますが、

先週の日曜日は「前畠家のだれやめ」に出演させていただきました(^_^)

パーソナリティの前畠サンと有賀サンのお二人が醸す、おだやかなおしゃべりタイム。

居心地が良すぎて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

今度の日曜日(7月1日)もお邪魔させていただきます。

午後6時40分からです。是非、聴いて下さい。

こちらは先日、取材で訪ねた早朝の公園。

雨上がりの朝。木々の間から差し込む光が清々しく感じられました。

たまに早起きをするのもいいものですね。



きのう奄美地方が早くも梅雨明けしました。

九州南部もあと1、2週間で本格的な夏がやってきそうです。