番組表
ON AIR

花とともに季節を感じて

朝日に迎えられ

取材の途中で、こんな朝日に出会うとすがすがしい気分になり、
今日もがんばろう!と思います

すみれ

撮影の途中で見つけた「すみれ」
”可憐”という言葉がぴったり
コンクリートの間から花を咲かせる強さにも心引かれました

桜はまだ・・・

桜の花は、待っているときはなかなか咲かなくて

見頃の桜

気付いたら、満開

見頃の花を探して、やっとカメラに収めることができました

暑かったね

この日は天気が良く、暖かくて
夢中で遊んだら暑かったようです

真っ赤なバラ

バラで有名なこの場所で、現在取材を続けています

これは市役所の前庭に咲いていた赤いバラ
 

桜島から昇る太陽

こんな朝日を見つめる日が、もう少し続きそうです

しかし

かわいい子どもの笑顔に会うと、眠気も吹き飛びます!

放送日が決まったら、お知らせします