番組表
ON AIR

実りの秋

青空に枝を伸ばす柿の木

夏の暑い時期は、出勤はバスを利用していましたが
最近少~し涼しいかな?と感じた日は歩いています

歩けばいろいろな物やことが目に、耳に入ります


秋のすっきりとした青空に枝を広げた大きな柿の木

枝にはたくさんの実が付いていました









 

たわわに実って

窮屈そうに付いている実は
大きくならないのかな?

この柿は甘いのかな?
とか考えながら見上げると

枝の先に

隠れる葉もない枝の先にも柿が!

カラスや鳥に狙われそうです

でも太陽の光をたくさん浴びて甘~い柿に
なっているような気がします

 

これからは歩くのに気持ちのいい季節

しばらくは歩いて通勤を楽しもうと思います