番組表
ON AIR

最高の作り置きレシピ♪

みなさーん!
毎日のお料理、ちゃちゃっと食卓に並べられたらうれしいですよね(๑*д*๑)


 
そんな時に、あるとうれしいのが作り置き!!

なんですがー。。。
作り置きって、「よし!作るぞー-!!」と気合いがいる感じがして、
なかなか億劫で、作ったことがなかったわたし。

 

おいしく作れる簡単な 作り置きレシピ 

 りたぁあーーー!!と思いまして、、、

29放送のかごnewで特集しちゃいます♪
 



先生は、度々かごnewの番組でもお世話になっている
栄養士渕脇聡子さん。
 ​
渕脇先生に、私の解決してくれる
最強作り置きレシピを紹介していただきました(๑´ڡ`๑)


 

お弁当夜ごはんメインになるもの
ソースやタレになるドレッシング
さらには、おかずにもお酒のおともにもなる
アレンジがきく豆腐を使った簡単レシピも登場します♪


 
 
今回、先生に教えていただいて、
ワタクシ、作り置き概念わりました!!(灬ºωº灬)
 

きょうから冷蔵庫や冷凍庫にストックしたくなる作り置きレシピ
ぜひ、ご覧くださーーーい(人•ᴗ•♡)