番組表
ON AIR
  • 3:47オープニング
  • 3:55テレビショッピング
  • 4:25テレビショッピング
  • 4:55テレビショッピング
  • 5:25めざましテレビ
  • 8:00めざまし8
  • 9:50ノンストップ!
  • 11:25ぽよチャンネル
  • 11:30FNN Live News days
  • 11:50ぽかぽか
  • 13:50ぽよチャンネル
  • 13:55かごnewマルシェ
  • 14:45ぽよチャンネル
  • 14:50ジャパネットたかた 生放送テレビショッピング
  • 15:45Live News イット!第1部
  • 18:09KTSライブニュース
  • 18:50ゴールデンサザエさんウィーク傑作選
  • 19:00坂上どうぶつ王国2時間SP
  • 21:00イップス
  • 21:58酒のツマミになる話
  • 22:52KTSニュース
  • 23:00この世界は1ダフル
  • 24:10FNN Live News α
  • 24:55Kagoshima 見っどナイト
  • 25:25オールナイトフジコ
  • 26:25テレビショッピング
  • 26:55テレビショッピング
  • 27:25天気予報
  • 27:26ぽよチャンネル
  • 27:29クロージング

ペチャンコ


これは、メロンパンを捉えた写真。


 


 
鋭い人は、
 
何か様子がおかしいなと気づいているかもしれないが、
 
 




 
カメラの高さを下ろしていくと・・・



 

はい、

やってしまいました・・・😨
 







 
 
 
 
メロンパンがおいしいと評判のお店で、
 
「明日の朝ごはんに!」と思って、夫と私の分の2つを購入。
 
 


メロンパンカバンの中に入れ、会社へ。






気づいたら
 
もうこのペチャンコ姿になっていたのである。。。

 
 
 
 



メロンパンは、
 
サクとした表面とふわふわっとした食感が醍醐味で、
 
 


割合で言うと

サクふわで、ふわふわ重要なの私。
 
 
 

 
(ふわふわがなくなったら
 
メロンパン大半の要素を失っているではないか、、、汗)

 ※心の声
 
 
 
 
この嘆き共有したく
 
タレントの久木崎みなみちゃんメロンパンを見せると、
 
「やっちゃいましたねー」と言われ、






そして、


 小鍜治アナウンサーには、
 
「もはや小麦粉の固まりですね」と言われ。
 
 
 
 


(メロンパンよ、
 
 私はあなたの良さを、潰してしまった。色んな意味で。涙)
※心の声
 

 
 
 
どうにかならないものかと
 
ワラにもすがる思いで、こんなワードで検索してみた。







 
 
『潰れたパン 復活』
 
 









気になる記事を見つけ😲















クリックするも、、、





 
結論は
 

 
一度潰れたパンは復活できません、とのこと。
 
 
 
(そりゃ、そうですよねー。笑)
※心の声
 
 
 





 
カバンの中で荷物に揉まれ
 
ペチャンコになってしまったメロンパン😢






自宅に帰り、嘆きの報告。
 
 
「見てこの姿!やってしまったーー😂」というと、










なんと!!
 







 
思いもよらない言葉が返ってきたのである。
 
 
 
 










 
 
「俺、潰れているメロンパン、好き」

  
「てか、潰れている方が好きかも!」
 
 
 
 










えーーーーー!?
 

 

何ですって!?!?
 

 
 
そんなホモサピエンス、存在するんですか?!
 
 
 
 
 
 
 

理由を聞くと
 
メロンパンは、サクッとしたところが好き」とのこと。
 
 

 




どうやら、



メロンパンに求める要素は
 
サクふわで、


 
サク重視  サク だったのである!!
 
 

 
(色んな人がいるものですねー。笑)
 ※心の声
 

 
 

そんなこんなで、
 

私の失態は、まさかの大きな手柄としてばれたのだった。
 
 
 


もちろん、

 
その潰れたメロンパンは、おいしくいただきました♥︎