番組表
ON AIR
  • 3:47オープニング
  • 3:55テレビショッピング
  • 4:25テレビショッピング
  • 4:55テレビショッピング
  • 5:25めざましテレビ
  • 8:00めざまし8
  • 9:50ノンストップ!
  • 11:25ぽよチャンネル
  • 11:30FNN Live News days
  • 11:50ぽかぽか
  • 13:50かごnew
  • 14:20テレビショッピング
  • 14:50KTSセレクション
  • 15:45Live News イット!第1部
  • 18:09KTSライブニュース
  • 19:00奇跡体験!アンビリバボー 日本のUMA&身近に潜む恐怖!超人気店誕生秘話SP
  • 21:00ホンマでっか!?TV
  • 21:54KTSニュース
  • 22:00ブルーモーメント
  • 23:09九電グループpresents かごんま未来ノート
  • 23:15週刊ナイナイミュージック
  • 23:55FNN Live News α
  • 24:40私のバカせまい史
  • 25:10坂道の向こうには青空が広がっていた。
  • 25:40ぽよチャンネル
  • 25:45前原竜二の前向きチャンネル
  • 25:50じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜
  • 26:20テレビショッピング
  • 26:50サン・クロレラジャパンテレビショッピング
  • 27:20天気予報
  • 27:21ぽよチャンネル
  • 27:24クロージング

アートのお祭り♪

先日、アミュプラザ鹿児島で開催した
第25回ナマ・イキVOICEアートマーケット!!
みなさん、お目当てのアートを観に来て下さったり、
アミュに来たついでに楽しんでくださったりと、
多くの方にお越し頂き、ありがとうございました(^^)
今年は、ゲストをお呼びし、
井上涼さんDJみそしるとMCごはんさんのステージでは
お2人ともとーーーっても楽しんでいらっしゃったのが印象的でした♩
普段からも仲のいいお2人の
かわいいトークに会場も沸いていましたよ(^^)

イベント終わりに井上さんと一緒に。

楽しいステージをありがとうございました♬
ステージの袖で、ちゃっかり私も踊りながら楽しんでいたのは、ここだけの話です(笑)

2001年に始まったアートマも今年で19年目になり、
作家の中には、アートマと同い年の高校生作家も参加し、
みなさん様々なカタチでアートマを盛り上げくださり
今年も、アミュがアート一色に染まりました★

みなさんの作品を観る中で、
私個人として、心が躍ったのは戸田義人さんの作品。
タイトルNO SIDE

前回のブログでも書きましたが、
わたくし、ラグビーのにわかファンでして・・・
令和」というテーマで描いてみましたーーと、
戸田さんが作品を見せに来て下さり、
思わず声を出して興奮してしましました(笑)

日本中が熱狂した日本ラグビーの様子が
やさしく画かれていて、写真撮影をお願いしちゃいました(o^^o)

タイトルの通り、
試合が終わるとお互いを称えあうラグビーの精神はかっこいいですね。
思い出すだけで、今でも胸が熱くなります(;_;)
 
今回のアートマも、
五感をフルに使って刺激をもらった2日間でした。
あーー、楽しかった\(^O^)/
出展者のみなさん、
ご来場いただいたみなさん
本当にありがとうございました。
 
さて、今回のアートマ2日間の模様
11月2日()午後6時から放送します♬
アートマを振り返りながら、
お家でゆっくりご覧ください(^O^)
スタジオ観覧はお休みです。
いつもより30分早い放送なのでご注意くださいね♪