番組表
ON AIR

どきどき初ロケ!

先日、初めてのロケで長島町を訪れました! 
 

鹿児島市内から車で3時間ほど…! 

(お仕事だけどちょっとした旅行のような…!) 
 

この日は朝からカラッと快晴で、風が吹けば気持ちい〜い過ごしやすい1日でした♫ 
 

道中で出逢ったネコさん(ΦωΦ) 


 

近くに仲間はいないのかなぁ… 

近づいても逃げなくて、一生懸命鳴き続けていました。



後ろ髪を引かれながらその場を後に。。

 





美しい海や景色を楽しみながら…
 








 

現地に到着! 

この時期ならではの「あるもの」を堪能してきましたよ〜!! 
 

取材させていただいた皆さんがとても親切で、リラックスしてロケに臨むことができました。 
 

お天気にも取材先の皆さんにも恵まれ、初ロケ終了です! 
 

 

「あるもの」とは…?! 
 

30日(火)14:50〜15:20の"かごニュー"にて! 
 

お楽しみに〜(*^^*) 

ps.取材先に向かう途中の車内にて 
 

どこ見てるの?写真(笑) 
 


 

よつりな(四元りな)