番組表
ON AIR

目指せ!弁当チャンピオン

 梅雨に入り、毎日のように雨が降っていますね。。。
そろそろ青い空が見たいと思う今日この頃です。
 
さて、今回は早速ですが番宣をさせてください(笑)
 
今度の土曜日に放送される番組、「チャンネル8」。ぜひ見ていただきたいのです!!
 
リポーター兼ディレクターとして一生懸命制作した番組です。
 
タイトルは「目指せ!弁当チャンピオン~新社会人の春~」
 
以前かごnewでも紹介したお弁当の話題をコンパクトにまとめた内容となっています。
 

 

先月、取材させてもらった県内の工務店ベガハウス。
なんと、こちらの会社では月に一度、社員達が手作り弁当を持ち寄り、
ナンバーワンを競う大会が行われているんです!
(主婦でもあるパートの皆さんの辛口審査も見ものだとか・・・?笑)

住宅を提案するものがキッチンに立たずしてどうする!
そんな思いからこの大会が行われるようになったそうです。
今回は大会初参加の新入社員に密着しました。
思い出の味で勝負を挑みますが、
待ち受けていたのは数々の試練・・・!?

かごnewを見逃したという方には特に見ていただきたいです!!
 
改めて詳しい放送日時です。
 
★チャンネル8「目指せ!弁当チャンピオン~新社会人の春~」
 
★5月22日(土)
 
★午前11時半~
 
是非ご覧ください♪
 
(写真はベガハウスブログより)