番組表
ON AIR

2020年初ブログ♪

2020年初のブログです。
今年が始まり、もう1カ月も過ぎたのですね・・・。
なんだか時間の流れが速く感じます。

今年も元日から正月特番に関わらせてもらいました。
私は上片平アナウンサーと「くす玉チャレンジ」の中継を担当。
毎年、この正月特番では、その年の干支の動物にくす玉を割ってもらうという企画があります。
ということで、ねずみ年の今年、チャレンジしてくれたのは・・・そう、「ハリネズミ」!!

もう可愛すぎて可愛すぎて・・・終始いやされておりました。
ちなみに今年は、担当ディレクター達が作った渾身のスペシャルコースに挑戦!!
(桜島の絵は美川アナウンサーが描いてくれました!素晴らしい~♪(☆。☆))

最初に、ハリネズミが並んだドミノを上手く倒してくれれば、そこからビー玉が転がっていく仕組み。様々なしかけをクリアして最後にくす玉が割れればチャレンジ成功!!
 
気になる結果は・・・・
 
いろいろハプニングはありましたがなんとか成功!!笑
ハリネズミさんのおかげで見事くす玉が割れました\(^O^)/

最後にハリネズミさんと記念撮影。
しっかりカメラ目線になってくれました!!可愛すぎる~!!!

こちらの写真は相方の上片平アナウンサーと。飾り付けの為にせっせと作ったバルーンのしめ縄と門松と共にパシャリ♪