番組表
ON AIR
  • 3:47オープニング
  • 3:55テレビショッピング
  • 4:25テレビショッピング
  • 4:55テレビショッピング
  • 5:25めざましテレビ
  • 8:00めざまし8
  • 9:50ノンストップ!
  • 11:25ぽよチャンネル
  • 11:30FNN Live News days
  • 11:50ぽかぽか
  • 13:50かごnew
  • 14:20テレビショッピング
  • 14:50KTSセレクション
  • 15:45Live News イット!第1部
  • 18:09KTSライブニュース
  • 19:00ミュージックジェネレーション
  • 21:00オドオド×ハラハラ
  • 21:54KTSニュース
  • 22:00<木曜劇場>Re:リベンジ−欲望の果てに−
  • 22:54天気予報
  • 23:00トークィーンズ
  • 23:40FNN Live News α
  • 24:25二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜
  • 24:55かまいたちの机上の空論城
  • 25:25ぽよチャンネル
  • 25:30ノイタミナ
  • 26:00りらいぶテレビショッピング
  • 26:30テレビショッピング
  • 27:00天気予報
  • 27:01ぽよチャンネル
  • 27:04クロージング

懐かしいがいっぱい


もう11月に入りましたね~
みなさんはどんな日々をお過ごしですか?


私は最近「懐かしい」に触れた出来事が2つありました!



1つめは「おはら祭」


11月3日のおはら祭当日10時20分から
KTSで放送した特別番組
「おはら祭がやってきた」で会場からの中継を担当しました。

小学校のとき毎年参加していただいすきなお祭り。

鹿児島に帰ってきて1年目、
このようなかたちでまた参加できてとても嬉しかったです!


今年は規模を縮小して、いつもと違うかたちでの開催でしたが
そんな中でも祭りを盛り上げようと
熱く輝く踊り連のみなさんのエネルギーであふれていました。

 



もうひとつは「一番街」です。



一番街周辺で生まれ育った私にとって
慣れ親しんだ大切な商店街。

そんな一番街周辺はいま
再開発が進み、大きく変わろうとしています。


県内一高いビルが建って、再開発が進んで・・・

進化を続ける中央駅・一番街周辺ではいったい
何が変わって何が残るのか、取材してきました。


わたしの思い出のパン屋さんも
久しぶりに訪れました♡

この模様は
11月7日(土)夕方6時30分からの
ナマ・イキVOICEでお伝えします♪

11月9日(月)深夜24時45分からは再放送もありますよ。


懐かしい思い出と再会して
また頑張ろう、と元気をもらえた
11月のスタートです。