番組表
ON AIR

近頃はやりのキャンプ♪

【左から、庄村、田中律子さん、森風美さん】

先日、番組のロケで
キャンプを楽しみました~♪

 

番組のタイトルは、その名も、

 女子キャンプのススメ
〜ゆるっと大隅 美しの旅〜

 

そう!キャンプはキャンプでも
女子だけでキャンプに挑戦!!

でも、ちゃーーんと心強いメンバーがいたんです(^^)/

 

今回一緒にキャンプをしたのは、

 

プライベートでもキャンプを楽しんでいるという、タレントの田中律子さんに、

女子大生キャンパー
宿で寝るよりもテントで寝泊まりするほどキャンプ大好きな森風美さん

 

キャンプ初心者の私も
お2人のおかげで心置きなく楽しませていただきました♪

もう、
キャンプグッズのかわいいこと、かわいいこと

正直、
あまり天気はよくありませんでしたが・・・
(むしろ、途中大粒の雨。。。涙)

雨は雨なりの
キャンプの楽しみもありましたよ(*^^*)

色んな出会いあり、ハプニングあり。

3人で思う存分キャンプを

そして、鹿児島を満喫しました♪

女子キャンプのススメ
〜ゆるっと大隅 美しの旅〜は
3月30日(土)午後2時55分から
KTSで放送します(o^∀^o)

これから春のお出かけの参考にいかですか?

ぜひ、ご覧下さい★