番組表
ON AIR
  • 3:52オープニング
  • 4:00テレビショッピング
  • 4:30サン・クロレラジャパンテレビショッピング
  • 5:00テレビショッピング
  • 5:30THEフィッシング
  • 6:00めざましどようび
  • 8:30土曜はナニする!?
  • 9:55サスティな!
  • 10:30テレビショッピング
  • 11:00サン・クロレラジャパンテレビショッピング
  • 11:30Go!Go!ユナイテッド
  • 11:45週末えり得情報
  • 11:50FNN Live News days
  • 12:00YOUは何しに日本へ?  年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!
  • 13:25何を隠そう・・・ソレが!
  • 14:20ぽよチャンネル
  • 14:25全力!脱力タイムズ
  • 15:05ディープ・ファミリー〜MC小泉孝太郎!リアルすぎる家庭事情トークショー〜
  • 16:00映画「もしも徳川家康が総理大臣になったら」ナビ特番
  • 16:30秋山ロケの地図
  • 17:25わんにゃん+ かごしま
  • 17:30FNN Live News イット!
  • 18:00おかべろ  岡村隆史(ナインティナイン)が、と ある飲食店の常連客として店に訪れた有名人に質問していくという“シチュエーション トークバラエティー”!
  • 18:30ナマ・イキVOICE
  • 19:00芸能人が本気で考えた!ドッキリGP
  • 20:00新しいカギ
  • 21:00土曜プレミアム
  • 23:10さんまのお笑い向上委員会
  • 23:40<土ドラ>嗤う淑女
  • 24:35すぽると!
  • 25:20あちこちオードリー
  • 26:10ゴリパラ見聞録
  • 26:40ディノスTHEストア
  • 27:10テレビショッピング
  • 27:40天気予報
  • 27:41ぽよチャンネル
  • 27:44クロージング

夫からのナイスな提案

先日、から、不意にこんな言葉を掛けられた。

 
「今度、いちご狩りに行かない?」
 

あまりに突然なお誘いに
少しビックリした声と、ニヤニヤした顔で返事をした。
 

「どうしたの、急に?」( ̄▽ ̄) 
 

 
すると、
彼からこんな言葉が返ってきた。
 
 
「今持っているポイント
  もう少しで期限が切れるんだよね。」
 
 
なにやら、旅行サイトで貯まっているポイントを
宿泊ではなく、体験で使うという試みだそう。
 

なかなか気軽に旅行ができないこのご時世。

体験で使うなんてしい!(´⊙ω⊙`)


まぁ、動機はどうであれ、
いちご好きの私としては、断る理由も無ければ、
なんなら、ポイントの有効活用ができるということで
とても興味深いお誘いに心躍ったのであった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 


そして、その週末、
南九州市知覧町にあるいちご農園へ。
 
 
いちご狩りのシーズンと言うこともあって、
きくてい」いちごを探すのになかなか苦労したけれど、

 
この農園では、

とよのか
さがほのか
 
そして、
 
かごしまブランドの新品種
ぴかいちごも収穫(灬ºωº灬)

こちらのいちご農園の方、曰く
ぴかいちごは、2年ぐらい前から作られているのだそう🍓
 
 
最後に、
菜の花畑を背景に、カップ一杯に収穫したいちごと♡

それにしても
つやっつやで、真っいちご

この数日間は、
いちごを前に、ニヤニヤがとまらないわが家であった(๑´ڡ`๑)
 


かが ポイントれど ポイント



なんだか賢くポイ活(ポイント活動)ができて
色んな意味でな週末に♪


ナイスな提案に感謝(๑′ᴗ‵๑)♥