番組表
ON AIR
  • 3:47オープニング
  • 3:55テレビショッピング
  • 4:25テレビショッピング
  • 4:55テレビショッピング
  • 5:25めざましテレビ
  • 7:20FIFAワールドカップ2026 パナマ×クロアチア
  • 10:10FIFAワールドカップ2026デイリーハイライト
  • 11:00明日夜9時はナゾトレMAXXX★東京&新宿&池袋!駅から0分界隈がスゴいぞSP
  • 11:25Live News days
  • 11:47ぽかぽか
  • 13:50テレビショッピング
  • 14:20テレビショッピング
  • 14:50KTSドラマセレクション
  • 15:45Live News イット!第1部
  • 18:09KTSライブニュース
  • 19:00世界の何だコレ!?ミステリー
  • 20:00奇跡体験!アンビリバボー
  • 21:00ホンマでっか!?TV
  • 21:54KTSニュース
  • 22:00LOVED ONE
  • 22:54ぽよチャンネル
  • 23:00102回目のプロポーズ
  • 23:30FNN Live News α
  • 24:20ぽよチャンネル
  • 24:25何か“オモシロいコト”ないの?
  • 24:55ぽよチャンネル
  • 25:00Tune
  • 25:30千原ジュニアの座王
  • 26:00テレビショッピング
  • 26:30りらいぶテレビショッピング
  • 27:00テレビショッピング
  • 27:30天気予報
  • 27:31ぽよチャンネル
  • 27:34クロージング

やっぱり、春は好き。

3月下旬
全国各地でソメイヨシノの開花が相次ぐ中、
鹿児島でも、開花の発表が!

 
サクラは「春を告げる花」といわれますが、
まさに、サクラを見ると「春が来たなーー」って実感しますよね。

 
そんな春の訪れを肌で感じたい!!と思った私は、
その日の予定に「サクラ鑑賞」を入れ込み、
青空の下、サクラドライブを敢行しました🚙

空に向かって伸びる枝から
“ぽんぽん”サクラの花々が咲く姿にうっとり。

今年は、鹿児島の冬も寒い日が多かったので、
花の開きがよく、とても見応えのあるように感じました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それにしても、青空とよく似合うこと!


花粉症の私としては、春は憂鬱な季節なのですが…(´・_・`)


サクラを見ると
「やっぱり、春は好きだなぁ」と、しみじみ思った1日でした




最近スマホを新調し、くできれいなサクラを撮れて大満足

その効果もあって、さらに気分がよかったのかも・・・(灬ºωº灬)うふふ♥