番組表
ON AIR
  • 3:53オープニング
  • 3:55テレビショッピング
  • 4:25テレビショッピング
  • 4:55テレビショッピング
  • 5:25めざましテレビ
  • 8:00めざまし8
  • 9:50ノンストップ!
  • 11:20ぽよチャンネル
  • 11:25ニッポン全国!ジモトPR隊
  • 11:30FNN Live News days
  • 11:50ぽかぽか
  • 13:50かごnew
  • 14:20テレビショッピング
  • 14:50KTSドラマスペシャル
  • 15:45Live News イット!第1部
  • 18:09KTSライブニュース
  • 19:00突然ですが占ってもいいですか?2時間SP
  • 21:00アンタッチャブるTV
  • 21:54KTSニュース
  • 22:00火曜は全力!華大さんと千鳥くん
  • 22:54前原竜二の前向きチャンネル
  • 23:00<火ドラ★イレブン>リビングの松永さん
  • 23:30乃木と霜降りのダンスバトルズ
  • 23:40FNN Live News α
  • 24:25ぽよチャンネル
  • 24:30ナマ・イキVOICE
  • 25:00ぽよチャンネル
  • 25:05ジャンクSPORTS
  • 25:35ゴッドタン
  • 26:05りらいぶテレビショッピング
  • 26:35テレビショッピング
  • 27:05天気予報
  • 27:06ぽよチャンネル
  • 27:09クロージング

エールをもらった日



先日、かごnewに、
歌手のナオト・インティライミさんが出演して下さいました♪
 


この日は3月の終わりということもあり、
新年度を前に、新たな一歩を踏み出す人に向けた
「今のキミを忘れない」生歌で披露してくださいました♪

https://www.kts-tv.co.jp/program/kagonew/single.html?id=431
 


とっても気さくで、
とってもユーモアがあって。

やさしくて、温かくて、
心に響く届くエールの歌を届けてくださいました(灬ºωº灬)

そして、
この日は、にとっては特別な日で・・・

 
から小鍜治アナウンサーとMCを務めてきましたが、
この日が最後だったのです。



ナオトさんにお花を頂けるなんて。

驚きとうれしさで、
胸がいっぱいになりました(´;▽;`)

ありがとうございました🌷

お腹の中にいる我が子にも、ナオトさんの歌が届いているはず♪
これから、私の胎教ソングになりそうです(pq´v`*)
 

出産予定日がということで、
ナオトさんから最後にこんな一言をいただきました。


 
「710日に生まれますように・・・
 

なにやら、 
710 は ナオトの日 だそうで・・・
 



ここだけの話、
7月は 723 の ナツミの日 もありまして・・・(〃'∇'〃)ゝポリポリ
 

ナオトの日か、ナツミの日か、
どっちに生まれてきてくれるかなーーー
⸜( •⌄• )⸝
 



とは言っても

7月は31日ありますから!笑



ま、そんなことをナオトさんとお話をしていたら、
なんだか、出産を迎えるのが待ち遠しくなってきました~🚼


ナオトさーーん!!
たくさんのエール、ありがとうございました(○´v`○)



さて、新年度が始まりましたが、
かごnewには、体調をみながらリポーターとして出演する予定ですので
引き続き、よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶