番組表
ON AIR
  • 3:52オープニング
  • 4:00テレビショッピング
  • 4:30サン・クロレラジャパンテレビショッピング
  • 5:00ビタブリッドジャパンテレビショッピング
  • 5:30THEフィッシング
  • 6:00めざましどようび
  • 8:30土曜はナニする!?
  • 9:55サスティな!
  • 10:30テレビショッピング
  • 11:00テレビショッピング
  • 11:30チャンネル8
  • 11:45週末えり得情報
  • 11:50FNN Live News days
  • 12:00YOUは何しに日本へ?  年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!
  • 13:25たけしの新・世界七不思議・ピラミッドに未知の空間を新発見!テレビが初潜入SP
  • 15:15杉浦太陽のイチオシ!めちゃ旨!手抜きごはん
  • 15:3042ndフジサンケイレディスクラシック 第2日
  • 16:25ぽよチャンネル
  • 16:30秋山ロケの地図
  • 17:25わんにゃん+ かごしま
  • 17:30FNN Live News イット!
  • 18:00おかべろ  岡村隆史(ナインティナイン)が、と ある飲食店の常連客として店に訪れた有名人に質問していくという“シチュエーション トークバラエティー”!
  • 18:30ナマ・イキVOICE
  • 19:00新しいカギ 大阪で学校かくれんぼ!ストーンズ?地参戦&ティーチャーを探せ!SP
  • 21:00土曜プレミアム
  • 23:40<土ドラ>おいハンサム!!2
  • 24:35すぽると!
  • 25:15あちこちオードリー
  • 26:05ゴリパラ見聞録
  • 26:35ディノスTHEストア
  • 27:05テレビショッピング
  • 27:35天気予報
  • 27:36ぽよチャンネル
  • 27:39クロージング

これから、しばらく。

かごnewで、月に1度お送りしている
鹿児島サンロイヤルホテル 天川伸也シェフのお料理コーナー。
 
毎月、シェフのお料理の腕前にメロメロになりながら
シェフのアシスタントとして番組をお伝えしてきましたが、
この度、産休に入るため、
5月の放送が、産休前最後のお料理コーナーでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


 
普段、料理をする中でマンネリ化しがちなレシピやレパートリー。
シェフがプロならではの視点で考案する家庭向け天川メニュー
とても勉強になり、食卓をいつも賑やかにしてくれています♪
 
お料理コーナーの放送後は、
わが家で、お披露目会をすることもしばしば。笑
◆過去のブログはこちら

 
これから、しばらくは
テレビの前で勉強させていただきます!!!シェフ🍳



番組の終わりには
かごnewのみんなからお花が。

思いもよらない贈り物に、感激。
とってもうれしかったです( ;ᵕ; )
ありがとうございました🌷



 



最後に、

天川シェフともう一度 📷

そして、
産休前最後テレビ出演お昼のニュースでして。。。

 
朝、会社に来るとデスクの上に
お手紙と共におやつが

 

かわいい後輩のやさしさにほっこりし(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

平穏な時間を過ごしていたのも束の間!!

 
 
 
デスクから渡された原稿を見て、
フリーズしてしまったのですΣ(゚д゚lll)
 


 
「アルギマンタス・ミセヴィチュス臨時代理大使」


 
 
原稿の中に書かれていた
リトアニア大使館の方のお名前です。




 
初見ではすんなり読めず・・・
 
 


 
そして、もう一度トライ!
(みなさんも声に出して一緒に〜☝️笑)
 


 

「アルギマンタス・ミセヴィチュス臨時代理大使」
 

 

 
ま、

2回目もスムーズに読めなかったですよね〜(≖ᴗ≖ )汗

 

 
ただでさえ、カタカナを読むのが苦手なのに、
英語ではなく、馴染みのない外国人の方のお名前というー。





最後の最後で、
こんなトラップが待ち構えていたとは…⚡




そんなことを思いながら、
何度も何度も練習をし、いざ本番


 



スタジオに入った私を
加茂川さんが激写してくれました(^^)

なかなかないニューススタジオ×わたし
記念に載せてみます(○´v`○)

 



結果。
 

若干の甘噛みは許容範囲ということで…
「結局、甘噛みしたんかーーい!」というツッコミをしてみる。汗)
 


何はともあれ(笑)
無事、産休前、最後の仕事を終えることができました(〃'∇'〃)ゝポリポリ




この日の最後は、
アナウンス部のみなさんから愛のあるメッセージをいただき、
温かく送り出してもらいました(´。•ㅅ•。`)♡

 

ここ数ヶ月は、
お腹の中でグニョグニョと動くわが子の成長を感じながら
一緒に仕事をやってきました。
 

目立ったつわりに悩まされることもなく、
ここまで順調に成長してくれたわが子には感謝です♡
 



先日、健診のときにもらったエコー写真では、
お顔をみせてくれました(○´v`○)
 


 


では、またみなさんにお会いできる日を楽しみに、
出産、そして、子育てLIFEを楽しんできます♪




 
あ、最後にみなさん!声に出して読んでみましょう☝



「アルギマンタス・ミセヴィチュス臨時代理大使」
 

 

お付き合いいただき、ありがとうございました