番組表
ON AIR
  • 3:47オープニング
  • 3:55テレビショッピング
  • 4:25テレビショッピング
  • 4:55テレビショッピング
  • 5:25めざましテレビ
  • 8:00めざまし8
  • 9:50ノンストップ!
  • 11:25ぽよチャンネル
  • 11:30FNN Live News days
  • 11:50ぽかぽか
  • 13:50かごnew
  • 14:20テレビショッピング
  • 14:50KTSセレクション
  • 15:45Live News イット!第1部
  • 18:09KTSライブニュース
  • 19:00ミュージックジェネレーション
  • 21:00オドオド×ハラハラ
  • 21:54KTSニュース
  • 22:00<木曜劇場>Re:リベンジ−欲望の果てに−
  • 22:54天気予報
  • 23:00トークィーンズ
  • 23:40FNN Live News α
  • 24:25二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜
  • 24:55かまいたちの机上の空論城
  • 25:25ぽよチャンネル
  • 25:30ノイタミナ
  • 26:00りらいぶテレビショッピング
  • 26:30テレビショッピング
  • 27:00天気予報
  • 27:01ぽよチャンネル
  • 27:04クロージング

お久しぶりです。。。

みなさん、お久しぶりです!
しばらくブログを書かないうちに、季節は春へと移っていました・・・(汗)
 
今回は、今年に入ってこれまでに「楽しかったこと」を振り返ろうと思います(笑)
 
まず1つ目は、1月下旬に開催された「騎射場ぶり祭」。
鹿児島大学水産学部の学生の皆さんが中心となって、毎年この時期に開かれます。
この日は騎射場の飲食店でぶり料理をた~くさん食べました!!
ぶりのお寿司、カルパッチョ、ぶり大根、焼きぶり・・・などなど。
本当に美味しかった!!(*^_^*)
去年取材でお世話になった皆さんにも会えました♪

そして2月には、東京・上野動物園の赤ちゃんパンダ「シャンシャン」を見に行きました!とってもかわいかった~!!!(寝ている姿しか見られませんでしたが・・・(;’∀’))

さらに!2月といえば・・・「鹿児島ラーメン王決定戦」!!
大盛況でしたね~!!会場内は笑顔があふれていました。
写真は、かごニューのロケをしているところ♪

そして、あっというまに3月に!!
桜も各地で見ごろを迎えていますね。
季節が過ぎるのをとっても早く感じます・・・・・
そんな3月は、こちらの番組作りを頑張りました。
半年以上追いかけてきた大島紬の新しい柄作りのプロジェクト。
チャンネル8でもこれまで2回放送してきましたが、ついに今度が最終章です。
3月31日(土) 午前11時30分 チャンネル8「西郷星~未来へ紡ぐ職人たち~」
ぜひ、ご覧ください。ここまでお読みいただきありがとうございました。