番組表
ON AIR

初めての菜の花マラソン

先日、いぶすき菜の花マラソンに初めて参加してきました。
いや~楽しかった!!

沿道の温かな支援、スナップえんどうや、かつおの腹皮、芋、茶節など、特産物のおもてなしもサイコーでした♪
天気も良くて開聞岳もばっちり見えたし、菜の花もきれいでした!!
ゆっくりのんびりと完走!タイムは8時間50分と制限時間ぎりぎり(笑)
坂道が多くてきつかったのですが、そんなことを忘れさせてくれるくらい楽しい道中でした。
過去に4回フルマラソンに参加していますが、今回が一番楽しかったかも(笑)
42,195キロを走ることに慣れてきたのかもしれません(笑)
今回でフルマラソンは引退しようと思っていたのですが、来年も走りたいと考えが変わってきました・・・(笑)
今から来年が楽しみです(*^_^*)
 
さて、最後に番組の告知をさせてください!!
今月上旬に放送された「ドキュメント九州」の再放送があります。
 
1月20日(土)午後3時20分  (県内のみ)
「ドキュメント九州 西郷星~未来へ紡ぐ職人たち~」
 
半年以上追いかけて一生懸命制作した番組です。
多くの方に見ていただければと思います(^_^)
 
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。