番組表
ON AIR

モリンガパワーをチャージ!!

みなさんは、「モリンガ」という植物を知っていますか?

モリンガは90種類の栄養素を含み、300の病気を予防するとも言われているスーパーフード。

多くは外国で育てられているそうですが、なんと鹿児島でも生産されているんです!!

 

 

先日、取材でも大変お世話になっている野菜ソムリエのマミーさんがいらっしゃる垂水市の「マミーズカフェ」を訪れました。

 

お店の前に立派なモリンガの木が!!

思わず写真撮っちゃいました♪

 

更に、モリンガのスムージもオーダーさせて頂きました♪

これで今月は元気いっぱい頑張れそうな気がします・・・(^o^)