番組表
ON AIR

遅めのブーム到来・・・?


私はこの夏、手作りのマスクにハマりました!

人気が高まった数ヶ月前から
たまに使ったことはありましたが
本格的にハマるのは初めて!

最近はほぼ毎日手作りのマスクをつけています。


そんな少し遅めのブーム到来?のきっかけは
祖母の知り合いからいただいたマスクでした。


どれもさらっとした気持ちいい生地なので
マスクによる息苦しさが軽減されて快適!


でも私が手作りマスクにハマった最大の理由は・・・



デザイン!!!


かわいらしいサクランボ柄や
黒地に緑の花柄の大人っぽいデザインなど
つけるだけでウキウキします


洋服と合わせてその日つけるマスクを選ぶ、
毎朝の楽しみがひとつ増えました。


ちなみに、
上下を間違えないように
こんなチャーミングな優しさも・・・
 


「アゴ」


初めて手に取ったときは
くすっと笑ってしまったのですが、
今ではこのマークがないと
なんだか物足りない川路です。