番組表
ON AIR

パンはパンでも


6月26日のナマ・イキVOICEは
「パンの話2021」と題して
鹿児島を ぱぱぱぱ~ん と明るくしてくれる
たくさんのパンの話をお届けしました。


生中継でもお伝えしましたが、
アミュ広場で開催中のパンフェス
「パンタスティック」
夕方になると「完売」の張り紙を出すお店が
続出するほどの人気!

それだけみなさんのパン愛は
ぐんぐん高まっているんですね♪


​ただ、食べるパンは品薄の時間帯になっても
パンの形をしたアクセサリーは店頭に並んでいて
わたしもヘアピンやイヤリングなど
いっぱいGETしちゃいましたよ♪

7月4日(日)までの開催しているので
まだまだチャンスはあります!
気になっている方はぜひ会場に遊びにいってみてください♪

さて!
「パンの話2021」の次
7月3日(土)のナマ・イキVOICEは
どんなテーマなのか、といいますと

パンはパンでも「短パン」のお話です!
 

韓国など海外の影響もあり
いまSNS上では
#ハーフパンツ が大人気!

鹿児島でも
ハーフパンツを取り扱うお店は
続々と増えているんです。


カジュアルに


きれいめスタイル


甘辛ミックス


ちなみにこれらの写真はすべて私。

足が太いのがコンプレックスだったのですが
着方次第で私でも
ハーフパンツ楽しめるんだ♡と
勇気がでました。


ハーフパンツの可能性は無限大です!

この夏はテンションを上げて
開放的に過ごしませんか?

放送は7月3日(土)夕方6時30分からです。
お楽しみに♪