番組表
ON AIR

小さなエネルギー

南さつま市笠沙町の景色


まだあちこちで
セミの鳴き声が響いていたころ

ナマ・イキVOICEのロケで伺ったお店で
運命的な出会い がありました♡

カフェ「 see sea 」のまおさんと


イヤリング です!
 


南さつま市笠沙町 にあるカフェ
see sea 」の一角で売っている
アクセサリーなんですが
その素材は 真鍮(しんちゅう)

きれいな金色から
使ううちに味のある色へ変わっていく
オンリーワンのアクセサリーです。


一目見た瞬間、びびっときました。

う、うつくしい...

 


これは「一期一会」の出会いだからと

即購入


せっかくなので

もうひとつ購入!!


わたしの 一軍アクセサリー に仲間入りし、
気分を上げたい日につけることにしています♪

この小さいイヤリングから
すごくエネルギーをもらえるんですよね~

 


ちなみに もうひとつのイヤリングは
いつも ナマ・イキVOICE
一緒にお届けしている あの先輩 にプレゼント!

お土産、喜んでもらえました♡

また、すてきなもの見つけたらご報告しますね♪