番組表
ON AIR

おやっとさぁ


みなさん、おやっとさぁです!

最近 外に出ても 家にいても 寒すぎて

寒さに弱い私は
ほぼ毎日 焼酎のお湯割り を飲むようになりました ♨


ロックも 水割りも 炭酸割りもいいですが

真冬に飲む お湯割り
格別なんですよね~

黒じょかで飲むのもいいですよね~


まあ要するに、いま 私にとって
焼酎のベストシーズン中!ってことなんですよ♪

しかも 12月25日・26日には
仙巌園 & 石橋記念公園


100以上の焼酎銘柄が集結する
「焼酎エクスペリエンス」が開催されます!!

 


焼酎だけでなく
焼酎に合うお料理やスイーツ、
音楽まで楽しめるイベントで

もう、夢のようです

25日(土)午後6時 からは

焼酎マイスター庄村奈津美アナウンサー
仙巌園の会場から 生中継で
イベントの様子お伝えしますので

ぜひ番組も見てくださいね♡

庄村アナウンサー考案
焼酎の「紅茶割り」や
焼酎を使った 限定スイーツ も登場します!


気になった方は
ぜひ「焼酎エクスペリエンス」の 公式HP へ☆

仙巌園の事前チケットも買えますよ!


今年のクリスマスは
一緒に焼酎を飲んで
よか晩にしましょう~♪