番組表
ON AIR
  • 3:47オープニング
  • 3:55テレビショッピング
  • 4:25テレビショッピング
  • 4:55テレビショッピング
  • 5:25めざましテレビ
  • 7:20FIFAワールドカップ2026 パナマ×クロアチア
  • 10:10FIFAワールドカップ2026デイリーハイライト
  • 11:00明日夜9時はナゾトレMAXXX★東京&新宿&池袋!駅から0分界隈がスゴいぞSP
  • 11:25Live News days
  • 11:47ぽかぽか
  • 13:50テレビショッピング
  • 14:20テレビショッピング
  • 14:50KTSドラマセレクション
  • 15:45Live News イット!第1部
  • 18:09KTSライブニュース
  • 19:00世界の何だコレ!?ミステリー
  • 20:00奇跡体験!アンビリバボー
  • 21:00ホンマでっか!?TV
  • 21:54KTSニュース
  • 22:00LOVED ONE
  • 22:54ぽよチャンネル
  • 23:00102回目のプロポーズ
  • 23:30FNN Live News α
  • 24:20ぽよチャンネル
  • 24:25何か“オモシロいコト”ないの?
  • 24:55ぽよチャンネル
  • 25:00Tune
  • 25:30千原ジュニアの座王
  • 26:00テレビショッピング
  • 26:30りらいぶテレビショッピング
  • 27:00テレビショッピング
  • 27:30天気予報
  • 27:31ぽよチャンネル
  • 27:34クロージング

秋の便り

になると、毎年届く便りがあります。
 



それは、
 

 の 甘露煮 🌰
 

栗は、愛媛県に住む伯母が毎年届けてくれて、
それを、母が甘露煮にしてくれるという流れ。
ありがたい限りです。
 


この時期になると、母がせっせと作り、
「栗の甘露煮、できたよー」と連絡をくれます。
 


10月入り、そろそろ連絡がくる頃かなと思っていたら、
その翌日に、母から連絡が。
 

内容は、やはり「甘露煮」でした🌰 
 



 
 
そういえば・・・!

甘露煮を受け取るときに
私は母に、いつも言っていることがあります。

 
「次作るときは私も一緒に作りたいな」
 
 
もちろん、
去年もそんな会話をしたのを覚えています。
 
 




が、しかし



今年

食べる専門で務めさせてもらいました。



ーーい!!庄村ーーーん!(ノ´O`)ノ
あなたはわる、ありますーーー??
 
 

なーんて、自問自答しながら
 
きょうおいしくいただきました