番組表
ON AIR
  • 3:47オープニング
  • 3:55テレビショッピング
  • 4:25テレビショッピング
  • 4:55テレビショッピング
  • 5:25めざましテレビ
  • 8:00めざまし8
  • 9:50ノンストップ!
  • 11:20ぽよチャンネル
  • 11:25ニッポン全国!ジモトPR隊
  • 11:30FNN Live News days
  • 11:50ぽかぽか
  • 13:50かごnew
  • 14:20テレビショッピング
  • 14:50新井気象予報士のかごしま自然紀行13 屋久島 〜世界自然遺産登録から30年〜
  • 15:45Live News イット!第1部
  • 18:09KTSライブニュース
  • 19:00潜入!リアルスコープ
  • 21:54KTSニュース
  • 22:00<木曜劇場>大奥
  • 22:54天気予報
  • 23:00トークィーンズ
  • 23:40FNN Live News α
  • 24:25トキタビ
  • 24:55かまいたちの机上の空論城
  • 25:25ぽよチャンネル
  • 25:30ノイタミナ
  • 26:0030歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
  • 26:30りらいぶテレビショッピング
  • 27:00テレビショッピング
  • 27:30天気予報
  • 27:31ぽよチャンネル
  • 27:34クロージング

鹿児島は僕らの誇りだ


KTSの日2021「 鹿児島は僕らの誇りだ 
 


総合司会の 恵俊彰さん をはじめ
川﨑宗則さん迫田さおりさん前園真聖さん宮下純一さんAIさん

鹿児島が誇る トップアスリート のみなさん
その背中を追いかける ジュニアアスリート のみなさん

どんなときでも諦めずにがんばる勇気を教えてくれた
バレーボールチーム「 きずな 」のみんな

楽しいクイズで盛り上げてくれた ラ・サール高校クイズ研究会 のみなさん

希望のうたを空高く響かせてくれた 合唱部・吹奏楽部 のみなさんと
パフォーマンスで明るく盛り上げてくれたみなさん


本当に多くのみなさんの思いがつまった4時間でした。


色んなものを失った コロナの時代。

いつになったら 行きたいところに行けるんだろう
会いたい人に会えるんだろう...

希望さえなくしてしまいそうになる時代ですが


ひたむきに汗を流し
前に進もうとするみなさんの姿に


力強い勇気をもらいました。


そして やっぱり

鹿児島に生まれて 鹿児島で生きていて よかった!と

心から思います。

 


鹿児島は僕らの誇りだ。

ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。