番組表
ON AIR
  • 3:52オープニング
  • 4:00りらいぶテレビショッピング
  • 4:30テレビショッピング
  • 5:00テレビショッピング
  • 5:30THEフィッシング
  • 6:00めざましどようび
  • 8:30土曜はナニする!?
  • 9:55サスティな!
  • 10:30テレビショッピング
  • 11:00テレビショッピング
  • 11:30極める!!バーベキュー道
  • 11:45週末えり得情報
  • 11:50FNN Live News days
  • 12:00YOUは何しに日本へ?  年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!
  • 13:25何を隠そう・・・ソレが!
  • 14:20ぽよチャンネル
  • 14:25突然ですが占ってもいいですか?2時間SP
  • 16:25ぽよチャンネル
  • 16:30秋山ロケの地図
  • 17:25わんにゃん+ かごしま
  • 17:30FNN Live News イット!
  • 18:00おかべろ  岡村隆史(ナインティナイン)が、と ある飲食店の常連客として店に訪れた有名人に質問していくという“シチュエーション トークバラエティー”!
  • 18:30ナマ・イキVOICE
  • 19:00芸能人が本気で考えた!ドッキリGP
  • 20:00新しいカギ
  • 21:00土曜プレミアム
  • 23:10さんまのお笑い向上委員会
  • 23:40<土ドラ>おいハンサム!!2
  • 24:35すぽると!
  • 25:15あちこちオードリー
  • 26:05ゴリパラ見聞録
  • 26:35ディノスTHEストア
  • 27:05テレビショッピング
  • 27:35天気予報
  • 27:36ぽよチャンネル
  • 27:39クロージング

生きててよかったとすら


9月23日 と 24日
かごしま県民交流センター で開催した
 KTSの日 2023 


多くのみなさんと
ワクワクがあふれる楽しい時間を
過ごさせていただきました 


会場にお越しくださったみなさん
テレビの前でご覧くださったみなさん
本当にありがとうございました 

 


2020年入社の私にとって
初めてのKTSの日のイベント 


コロナ禍でずっとできていなかったことが
やっと今年復活して

2日間 みなさんと近い距離で
たっくさんお話しできて

すーーーーっごく楽しかったです 


会場にいて
なによりうれしかったのは

「やっほ~あかりちゃーん!」とか
「いつもおいしそうに食べてるね~」とか

親戚くらいの距離感で
みなさんが話しかけてきてくださったこと 


あれ?知り合いだったっけな...と
一瞬錯覚するくらい
フランクにみなさんが声をかけてくださって
正直、最高に楽しかったです 

 


3年以上 わたしたちの当たり前が奪われた コロナ禍。


世の中どうなっちゃうんだろう、と
半ば絶望することもあって

自分自身もコロナに感染して

生きる希望が見えなくなることもあって

そんな中、やっと経験できた
みなさんとの "当たり前" の交流。



今もまだ完全に収束したわけではないけれど

できないと制限されてきたことが
こうやって1つずつ
またできるようになるということは
何にも代えがたい喜びだなと感じています。



そしてみなさんと いろんなお話ができて
めげずに頑張ってよかったなぁ
生きててよかった!とすら思いました 

 


だいすきな鹿児島のみなさんが
見てくださるからこそできる仕事

もっともっと テレビを通して
いろんなプレゼントを届けられるように頑張ります 


これからもよろしくお願いします。