番組表
ON AIR

2021年も宜しくお願い致します!

2021年、

今年も、こかじを、KTSを宜しくお願い致します。









KTSでは元日のお昼に特別番組をお送りしました。




僕は

「樟南高校 書道部」
の皆さん、

「鹿児島凧の会」の皆さんと

『大凧あげチャレンジ』の中継を担当しました。




樟南高校の皆さんが凧に書いてくれた





『舞 進』





の2文字。

部員の皆さんが考えてくれました。






新型コロナの影響がある中、


2021年は少しでも前向いて進めますように。

思いを乗せた大凧が空高く舞い上がりますように。




という意味が込められています。










なんと素晴らしい!!!






こかじ、感動でした。






まさに、

2021年は

去年気づけていた様々な幸せや変化を噛みしめて

よりプラスに、前向きに、

上を向いて歩んでいける1年になってほしいと

心から思います。




皆さんにとってそんな日々でありますように。








大変な世の中になると

閉塞感に見舞われ、

孤独が気持ちを蝕むこともあると思います。




誰しもそういう状況はありますよね。










そんなとき、

どうか、

自分はきっと1人じゃない

思ってほしいのです。




そう思えるきっかけがあると信じています。


1人じゃないと感じさせてくれる

出会い、ご縁、時間があると信じています。






僕たちは

あなたがそんな気持ちに陥ってしまったとき、

そばに寄り添える番組を届けていきます。



今年も宜しくお願い致します。






きょうもありがとうございました。


小鍜治 宏将