番組表
ON AIR

KTSの日 ありがとうございました!!

今月21日に開催したKTSの日 令和元年SP

会場に来てくださった皆様、テレビの前でご覧頂いた皆様、

ありがとうございました!!

MCを務めた特別番組のテーマは、”新たな一歩”。

県内各地の中継先からは一歩踏み出すどきどき、わくわくした気持ちを

届けてもらいました。

番組終了後、ゲストにお迎えしたEXITの兼近さん、りんたろー。さんと。

私もチャラ男気分で撮らせて頂きました!笑

2日目は台風の影響で残念ながら中止となってしまいましたが、

会場の皆さんと一緒に2日分盛り上がったKTSの日だったと思います。

本当にありがとうございました!

これからもKTSの番組をどうぞよろしくお願い致します。