番組表
ON AIR

1年間頑張った女性のみなさまへ・・・

今年も残すところあと1ヶ月となりました。

皆さんはどんな1年を過ごしましたか?

楽しかったこと、苦しかったこと、頑張ったこと・・・たくさんあると思います。

私も、いろんなことがありました。笑

そんな鹿児島の女性のみなさん!たまにはこんなご褒美はいかがでしょう?

島津重富荘 カフェ・ド・マリーエ 宮元シェフ特製

ナマ・イキオリジナル 選べるワンプレートスイーツ!!!

アップルパイまたは

モンブランに、

ノンアルコールスパークリング、ソフトドリンク、ハーブティー&プチガトー付きです♥

12月28日まで、1500円で楽しめます。

一人でのんびり過ごすも良し、

お友達といってシェアするのも良し。

ノンアルコールなので、お酒が飲めない方にもおすすめです。

ぜひ、これまで頑張った自分をねぎらってあげてください♪

予約制ですので、気になった方は
マナーハウス島津重富荘 カフェ・ド・マリーエ
電話099-247-3131 まで♪

素敵な1年の締めくくりになると嬉しいです。