番組表
ON AIR

KTSの日 バッグ完売!ありがとうございました!!

今月22日(土)23日(日)に開催したKTSの日。

ナマ・イキVOICEでは、番組オリジナルで作った

FOR SMILE バッグを販売しました。

(素敵なセットは、いつもナマ・イキVOICEのスタジオセットを手がけるTeboyaさん作!)

2日間限定で300個。

自信を持っておすすめできるものを作り上げましたが、

どのくらいの方に興味を持っていただけるか

不安になる時もありました。

ですが!なんと2日間とも

オープン前から列を作っていただき、

1時間ちょっとで全てのバッグが完売しました。

 

何より嬉しかったのは

「番組を観ていました。」「プレゼントしたいと思って並びました。」という温かいメッセージ。

 

このプロジェクトをやってきて本当に良かったと思えた瞬間でした。

テレビを観てくださったみなさん、会場に遊びに来てくださったみなさん、

一緒にプロジェクトを進めてくれた仲間たちに感謝です。ありがとうございました!!