番組表
ON AIR

こだわり

これが一番しっくりきます・・・

もうすぐ12月ですね。
12月といえば・・・
クリスマスですよね。

先日4年間飾っていた我が家のツリーが引退しました。
毎年少しずつ葉も落ちていたので、
新しいツリーを迎えることにしたんです。

ただ、このツリー、お部屋に置いてみると・・・

なんか惜しい・・・。

このままでも素敵なのですが、
ちょっと部屋の雰囲気に馴染んでいないのです。

色を塗ることにしました。
とても大雑把に塗料を塗っていきます。


 

3度重ね塗りをして・・・


完成!!!!

うんうん。
この色味が欲しかったんです。

 

今年のクリスマスも素敵に演出してくれそうです。