番組表
ON AIR

今年もよろしくお願いします!

ナマ・イキVOICEメンバーと仙巌園で

明けましておめでとうございます。
2021年スタートしましたね!

元日は新春特番をお届けしました。
ご覧頂けましたかー?
 
私がお伝えしたコーナーは
視聴者の皆さんとテレビ電話をつなぐ「わが家のお正月」♪
ナマ・イキVOICEでも一緒の高橋アナウンサーとお送りしました。
 
テレビ電話では
家族での団らんや、カルタを楽しむ風景など
みなさん思い思いのお正月を過ごす様子を見せていただきました。
 
楽しそうだったな~

私もお家で過ごすお正月、楽しみました。
 
こちらはお正月をイメージして飾ってみたお花。
去年初めて買った薩摩焼の花瓶を使ってみました。
 

もちろん、お絵かきもしましたよ!
やはり牛🐄が多めの年賀状♪
 
 
 
今年はいつもとは違う年明けとなり、
戸惑うこともありますが、
当たり前の日常を大切にしていきたいものです。
 
テレビを通して
温かい時間をお届けしていければと思っています。
 
今年もどうぞよろしくお願い致します。