番組表
ON AIR

ハーブに癒やされよう

我が家のハーブたち

去年の秋頃からハーブを育てています。
パセリやスイスチャード、ローズマリーなどが自宅のベランダに並んでいます。

見ていて癒やされるだけでなく、おいしく頂けるのもありがたい!
 

もっと色んなハーブを知りたい。そしてその良さを知ってもらいたい。
ということで今週のナマ・イキVOICEは
ハーブを特集します。

番組MCの高橋アナウンサーと深呼吸~

日本で初めてできたハーブ農園で、ハーブのディープな世界を覗いたり、
自分だけのオリジナルハーブティーを作ってもらったり。
山を丸ごと買ったという女性も訪ねました。

番組をお届けするのは、
日置市のオリーブ農園です!

青空にグリーンが映えて、春を感じました。

ついつい深呼吸したくなるようなおいしい空気でした♪

ナマ・イキVOICE ハーブ特集は
2月20日(土)午後6時30分から放送です。

ちょっと疲れちゃった方にも
癒やしの時間が届きますように。