番組表
ON AIR

おうちでどうぞ♪

おうちで過ごす日々が続きますね。
部屋でじっとしていても、おなかがすいてしまう美川です。笑

先日とっても爽やかなスイーツに出会いました。
KTSライブニュースのお取り寄せ特集で紹介したチーズケーキです。

作っているのは、奄美の加計呂麻島にあるカフェ
「かけろまの森 marsa」の花田さん。
 

チーズケーキにはフルーツジャムが入っているのですが、
このフルーツたちはほとんどが水やりをしなくても育つそうです!!
さすが、奄美の自然・・・!!

生命力が違います。

 

チーズケーキは冷蔵庫に入れておくと
ほどよいひんやり感が楽しめますよ。

おいしいチーズケーキと花田さんに癒やされました。

大自然が生んだお取り寄せスイーツ。
「かけろまの森 marsa」で検索してみてくださいね。