番組表
ON AIR
  • 3:52オープニング
  • 4:00テレビショッピング
  • 4:30サン・クロレラジャパンテレビショッピング
  • 5:00ビタブリッドジャパンテレビショッピング
  • 5:30THEフィッシング
  • 6:00めざましどようび
  • 8:30土曜はナニする!?
  • 9:55サスティな!
  • 10:30テレビショッピング
  • 11:00テレビショッピング
  • 11:30チャンネル8
  • 11:45週末えり得情報
  • 11:50FNN Live News days
  • 12:00YOUは何しに日本へ?  年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!
  • 13:25たけしの新・世界七不思議・ピラミッドに未知の空間を新発見!テレビが初潜入SP
  • 15:15杉浦太陽のイチオシ!めちゃ旨!手抜きごはん
  • 15:3042ndフジサンケイレディスクラシック 第2日
  • 16:25ぽよチャンネル
  • 16:30秋山ロケの地図
  • 17:25わんにゃん+ かごしま
  • 17:30FNN Live News イット!
  • 18:00おかべろ  岡村隆史(ナインティナイン)が、と ある飲食店の常連客として店に訪れた有名人に質問していくという“シチュエーション トークバラエティー”!
  • 18:30ナマ・イキVOICE
  • 19:00新しいカギ 大阪で学校かくれんぼ!ストーンズ?地参戦&ティーチャーを探せ!SP
  • 21:00土曜プレミアム
  • 23:40<土ドラ>おいハンサム!!2
  • 24:35すぽると!
  • 25:15あちこちオードリー
  • 26:05ゴリパラ見聞録
  • 26:35ディノスTHEストア
  • 27:05テレビショッピング
  • 27:35天気予報
  • 27:36ぽよチャンネル
  • 27:39クロージング

あの支配人からの、卒業

【昼公演を鑑賞したメンバーで応援うちわを制作】

8月31日(土)、「HKT48九州7県ツアー ~あの支配人からの、卒業。~」が

鹿児島市民文化ホール 第1ホールで開かれました!!!

「 かごニュー 」に週一レギュラーとして出演している、
HKT48の坂口理子ちゃん(チームH)、小田彩加ちゃん(チームTⅡ)、
豊永阿紀ちゃん(チームH)の3人も出演!!
 
HKT48のコンサート・・・とにかくエネルギーがすごかった!!
一人一人のメンバーから出るエネルギー、
それにこたえるファンが客席から出すエネルギー。
最初から最後まで本当に楽しくて、あっという間でした!!
 
生きる力、元気、勇気、パワー、癒やし、たくさんもらいました!

出演メンバーについて一言ずつ。
長いです・・・すみません。
 
★伊藤優絵瑠ちゃん⇒遠くからでも分かるにこにこ笑顔で、ダイナミックに踊っていたのが印象的でした!!笑顔がすてき!
★坂口理子ちゃん⇒HKTでは一番年上のお姉さんの理子ちゃん。ダンスのキレと存在感、ファンの人を楽しませようとどんな場面でも気を抜かない姿、さすがうちの子でした!!どこにいてもすぐ見つけられました!
★田島芽瑠ちゃん⇒本当にHKTの大黒柱ですよね。ずっと先頭でグループ引っ張る姿勢、すごくかっこよかった!!MCでお土産の話もしてくれてうれしかったです!
★田中美久ちゃん⇒美久ちゃんの“火山灰”は鳥肌が立ちました・・・。鹿児島で歌ってくれてありがとう。心に響く歌声でした。
★豊永阿紀ちゃん⇒阿紀ちゃんが歌って踊る所を初めて見たのですが・・・圧巻でした。存在感って言うんですかね、どこにいても、何の歌でも“豊永阿紀”を確立していて。感動しました!約束のツインテールもかわいかった!
★松岡菜摘ちゃん⇒スタイルが良すぎて、お顔も可愛すぎましたし、オーラがすごかった!私、菜摘ちゃんのリズムの取り方が大好きなんですけど、今回も堪能できました。かっこいいチームHキャプテンでした!
★渡部愛加里ちゃん⇒去年のKTSの日で初めて見た愛加里ちゃん・・・約1年ぶりに見てびっくりしました!あまりの成長に!二階席にも来てくれてとってもうれしかった!
★運上弘菜ちゃん⇒風邪で声が出にくかったみたいですが・・・自分ができる精いっぱいで、寸劇にもパフォーマンスにも挑んでいて、その姿かっこいいなと思いました!
★熊沢世莉奈ちゃん⇒二階席に来てくれたときにスタイルの良さに驚き、キュートな笑顔に癒やされました!!
★渕上舞ちゃん⇒体全身を使い、大きく大きくパフォーマンスする舞ちゃん、とっても目立ってました!いつも気を遣ってくれて優しい子だな、と思います!
★村重杏奈ちゃん⇒本当に・・・とっても美人なのに、寸劇とMCの面白さといったら・・・。天才的です!HKTのパワフルさ、元気の良さの発信源は村重ちゃんなのかなぁ・・・と思いました!
★本村碧唯ちゃん⇒かわいいも、セクシーも、かっこいいも、面白いも全て完璧でした!鹿児島会場、碧唯ちゃんファン多かった気がします!!
★森保まどかちゃん⇒一言で言うと・・・華麗!!!まどかちゃんがステージにいると、そこに華が咲くんです。分かる人いるかな・・・。楽しそうに歌って踊るまどかちゃんを見られて幸せでした!
★小田彩加ちゃん⇒鹿児島公演、小田ちゃんの見せ場がたくさんあってうれしかった!ジワる・ダークブルー出現からの、歌のソロパート・・・胸を打ちました。かっこいいもかわいいも見られて、心から感動しました。小田ちゃんの歌声好き!
★坂本愛玲菜ちゃん⇒「大人列車はどこを走ってるのか?」のセンターがかっこよすぎました!!昼公演だけでなく、夜公演も二階席に来てくれたみたいで、夜公演に参戦した私の後輩が心奪われてました!!
★石安伊ちゃん⇒鹿児島公演の日から、「みゅん」が頭から離れません。信号を渡るときに流れる音も「みゅん、みゅん・・・」に聞こえます。
★武田智加ちゃん⇒私、「♪カモミール」が大好きなんですが、もかちゃんセンターのカモミール見ることができて本当にうれしかったです!
★松岡はなちゃん⇒最初から最後まで200パーセントの笑顔で、見ているこちらも楽しくうれしく幸せになりました。全力ダンスも好きだし、「♪最高かよ」のはなちゃんパート“好きになるっていいもんだ”の歌い方が大好きです!
★松本日向ちゃん⇒スタイル抜群の、色白美人さんで本当にびっくりしました!!関西弁も魅力的でした!
★宮﨑想乃ちゃん⇒国民の妹!レベルの顔のかわいさですよね。二階席で近くに来たときに、「いつもありがとうございます」とお礼を言ってくれて、いや、こちらこそ!と思いました。礼儀正しい想乃ちゃんでした。
★村川緋杏ちゃん⇒「♪HKT城、今、動く」のセンター、すっごく良かったです!また見たい、と思いました!緋杏ちゃんのあおり、盛り上がりますね!
★山内祐奈ちゃん⇒とっても美少女で、すごく目をひかれました!!クールな表情と笑顔のギャップが最強でした!!
★【研究生】石橋颯ちゃん、上島楓ちゃん、川平聖ちゃん、後藤陽菜乃ちゃん、水上凜巳花ちゃん、村上和叶ちゃん⇒とにかく、フレッシュ!元気!初々しい!!でも、本当に研修生!?と思うほど、堂々としていて感心しっぱなしでした!HKTの未来は明るい、と思いました!

【撮影タイム中に会場内を撮影】

長々とすみません・・・。
 
会場ではHKTファンの皆さんがたくさん声をかけて下さってうれしかったです!!
私もそちら側の仲間なので、とても居心地が良かったです。
 
また、鹿児島でコンサートをして欲しいです!!
すてきな一日をありがとうございました!!
 
最後に思い出の写真を。

【かごニューファミリーの、小田ちゃん、阿紀ちゃん、理子ちゃんも一緒にみんなで撮影】
【HKT48を卒業した植木南央ちゃん。私たちの中ではずっとファミリー】