番組表
ON AIR

だいがく

先日、

大学時代の友人の披露宴に参列するため

はるばる千葉県に行って来ました。

大学時代、共にコンテストに出場した仲間です。

あの頃、妹のようにかわいかった3歳年下の友人が、

自分の言葉で家族への思いを話している姿を見て、

「立派になったねぇ・・・」と

お姉ちゃん目線で見てしまい、号泣でした。

【中央が新婦。全員コンテストに出場した仲間です。】

披露宴の写真を少し。

本当の姉妹のようで、大好きな仲間たちです。

大学卒業後、住む場所はバラバラになりましたが、

きっと、おばあちゃんになってもこうして集まるんだと思います。

そして、

大学入学後、すぐに仲良くなった友人にも会いました。

当時はディズニーランドに行ったり、花火大会に行ったり、

悩んでいるときはいつも背中をたたいて後押ししてくれた親友。

いつもありがとう。

友達は一生ものですね。