番組表
ON AIR

まつり

【ゲストの三四郎のお二人と!優しくてすてきなお二人でした。小宮さん、相田さんありがとうございました!】

4月14日、15日に鹿児島市のアミュ広場で
『春の番組まつり2018 笑顔で8ちゃんKTS』が開催されました!

14日は雨だったにも関わらず、多くの人が会場に足を運んで下さいました。
ありがとうございました。

15日は、前原アナウンサーと生放送特番のMCを担当しました。
お笑い芸人の三四郎、気象予報士の天達さんをゲストにお迎えしての特番。
コンビ愛を確かめるクイズあり、お笑いライブあり、春の番組紹介ありの
笑顔いっぱいの特番になりました!

会場でご覧頂いた皆さん、テレビをご覧頂いた皆さんありがとうございました!
会場では、多くの方に声を掛けて頂きました。本当にうれしかったです!

この春のKTSの番組も、どうぞよろしくお願い致します!

【めずらしく同級生の4人と】

最後に写真を少し。

【みなさん、ありがとうございました!】