番組表
ON AIR
  • 3:47オープニング
  • 3:55テレビショッピング
  • 4:25テレビショッピング
  • 4:55テレビショッピング
  • 5:25めざましテレビ
  • 8:00めざまし8
  • 9:50ノンストップ!
  • 11:25ぽよチャンネル
  • 11:30FNN Live News days
  • 11:50ぽかぽか
  • 13:50かごnew
  • 14:20テレビショッピング
  • 14:50KTSセレクション
  • 15:45Live News イット!第1部
  • 18:09KTSライブニュース
  • 18:50ゴールデンサザエさんウィーク傑作選
  • 19:00世界の何だコレ!?ミステリーSP
  • 21:00ホンマでっか!?TV
  • 21:54KTSニュース
  • 22:00ブルーモーメント
  • 22:54九電グループpresents かごんま未来ノート
  • 23:00最強LINEグループ旅
  • 24:00FNN Live News α
  • 24:45私のバカせまい史
  • 25:15坂道の向こうには青空が広がっていた。
  • 25:45ぽよチャンネル
  • 25:50前原竜二の前向きチャンネル
  • 25:55じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜
  • 26:25テレビショッピング
  • 26:55テレビショッピング
  • 27:25天気予報
  • 27:26ぽよチャンネル
  • 27:29クロージング

感謝

『KTSの日』のイベント会場にて

9月17日(土)、
『つながる ひろがる KTSの日2022』が開催されました!!!


今年は、
3年ぶりのイベントと、4時間の生放送特別番組でお送りしました。
イベント会場に足を運んで下さった皆さん
番組をご覧いただいた皆さん
本当にありがとうございました。


 

イベント会場の“KTSライブニュース”フォトスポット

私は今回“イベントナビゲーター”として携わらせて頂きました。
イベントは台風の影響で、二日間の開催が、一日限定開催となりました。


「日曜日に行こうと思っていたから残念!」という声をたくさん頂きました。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でもやはり、皆さんの安全が一番なので、二日目中止という判断になりました。

そして、日曜日にゲスト出演して下さる予定だった、
お笑いコンビの土佐兄弟のお二人や
2次元アイドルになりたいアイドルユニット youmenosayの皆さんも、
この日のために準備をして下さっていたと思います…。

私たちも残念でしたが、また是非鹿児島にいらして下さい!!

 

鬼滅の刃 写真撮影会(鹿児島では初開催でした!)

私は17日はイベント会場にずっといました!!

限られた時間ではありましたが、
番組を見て下さっている皆さんとお話したり、写真を一緒に撮ったり…
感謝を伝えることもできて、私はとてもうれしかったです。

お会いできなかった皆さん、また絶対にお会いしましょう!!


私は本当に皆さんと交流できるイベントが大好きです。
いつも、カメラを前にニュースをお伝えしていますが、
皆さんとお話しして初めて、テレビを通じてつながっている、と感じることができます。
こういう場は、私にとって、とっても大切な場所です。


私たちKTSのスタッフも、この日に向けてたくさん準備してきました。
テレビに映らないたくさんのスタッフが、
3年ぶりのイベントを皆さんに心から楽しんで笑顔で帰って欲しいと、
番組をみて元気になって欲しいと準備してきましたし、
私も近くでその姿を見てきました。
いつもアナウンサーなど出演者を支えてくれるスタッフの皆にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

特別番組にVTR出演してくれた、元バレーボール女子日本代表の新鍋理沙さん♪

また皆さんとお会いできる機会がありますように!!
朝晩は冷え込むようになってきましたが…日中はまだまだ暑い日が続いていますね。

体調管理に気を付けて、健康にお過ごし下さい!!
そしてまた笑顔で会いましょう。

それまで私は、『KTSライブニュース』(←リンクあり)で、鹿児島の皆さんに心をこめてニュースを日々お伝えしていきます!!それでは!!