番組表
ON AIR
  • 3:47オープニング
  • 3:55テレビショッピング
  • 4:25テレビショッピング
  • 4:55テレビショッピング
  • 5:25めざましテレビ
  • 8:00めざまし8
  • 9:50ノンストップ!
  • 11:25天気予報
  • 11:30FNN Live News days
  • 11:50ぽかぽか
  • 13:50かごnew
  • 14:20テレビショッピング
  • 14:50KTSドラマセレクション
  • 15:45Live News イット!第1部
  • 18:09KTSライブニュース
  • 19:00突然ですが占ってもいいですか?2時間SP
  • 21:00アンタッチャブルの早速行ってみた
  • 21:54KTSニュース
  • 22:00火曜は全力!華大さんと千鳥くん
  • 22:54前原竜二の前向きチャンネル
  • 23:00<火ドラ★イレブン>お迎え渋谷くん
  • 23:30MLB SHOW−TIME
  • 23:40FNN Live News α
  • 24:25ぽよチャンネル
  • 24:30ナマ・イキVOICE
  • 25:00ぽよチャンネル
  • 25:05ジャンクSPORTS
  • 25:35千原ジュニアの座王
  • 26:05テレビショッピング
  • 26:35テレビショッピング
  • 27:05天気予報
  • 27:06ぽよチャンネル
  • 27:09クロージング

新!!

新年度広報写真オフshot。せっかく撮って頂いたのでおもしろ写真を一枚

みなさん、こんにちは!!

私は毎日悩まされていた花粉症の症状がやっと和らぎ、平穏な日々を過ごしています。
ですが、、、そうこうしているうちに〝梅雨〟時期がやってきますね・・・。
この時期は湿気も多く、テンションも上がらず、外にもなかなかお出かけできず、嫌な時期です。皆さん、今のうちに大雨対策など、少しずつしておいて下さいね。(非常食の準備、ハザードマップを見て家の周りや通勤・通学路で大雨が降ると危険な場所を確認 など)


早く夏よ来い!!!!

 

犬用ミルクを飲んだ直後、口元に必ずミルクがつくしゃもじです。

それはそうと・・・最初の写真についてですが。

先日、一年に一度の広報写真の撮影がありました。
会社内の一室にセットが組まれ、毎年お世話になっているカメラマンさんが素敵に撮影して下さいます。

KTSのホームページやアプリも、各アナウンサーや気象予報士、タレントの写真が変わっていますので、皆さんぜひご覧ください!!
ちなみに私はジャケットスタイルと、カジュアルなワンピーススタイルの2パターンで撮影しました。

それぞれ小道具などを持参して写真を撮ったりするのですが、自分の机の引き出しを開けてみると、過去に取材したお店で購入した『寝ながら本を読めるメガネ』が!!
これまでなかなか使用する機会がなかったので、今回写真撮影の小道具として使ってみました。

つけてみると・・・近未来的な感じになりました。笑


皆さん新年度や新学期など新しい生活がスタートし、少し疲れてきた頃でしょうか。
美味しいものや大好きなものをたくさん食べてパワーをつけて頑張って下さいね。




そして我が家では、去年12月24日にお迎えしたミックス犬のしゃもじ(名前)が
生後6ヵ月半を過ぎ、大きくなってきました。


 

ツン?

飼い始めたころは、試行錯誤でしたが、
最近は少しずつしゃもじの気持ちも分かるようになってきて、コミュニケーションがとれるようになってきました。

これからも元気に成長してね。



最後に、西郷隆盛の愛犬〝ツン〟っぽく撮れた写真を載せておきます。

きょうも皆さんが素敵に過ごせますように!!!