番組表
ON AIR

水球

水球
2020.03.20

みなさん、こんにちは!!
 
新型コロナウイルスによる感染拡大の影響など、
なかなか気持ちが晴れない日々が続きますね。
よく食べて、よく寝て、免疫力を高めて
手洗いうがいの徹底、手のアルコール消毒などしっかり対処をして、
こんな時こそ笑って毎日を過ごしたいですね。

さて、3月23日(月)の「 KTSライブニュース 」では
水球女子日本代表のエース、
鹿児島市出身の有馬優美選手(ありまゆうみ・22歳)を特集します!!
 
笑顔がとってもチャーミングな彼女。
日本代表の中ではムードメーカーなんだそうです。
私は彼女が中学2年生のころ取材をしたことがあります。
そのとき、すでに「東京オリンピックに出てみたい」と話していたのを、
昨日のことように思い出します。
 
有馬選手の今年にかける思い、エースの覚悟をぜひご覧下さい。