番組表
ON AIR

ODA

【小田彩加個展きたよ!!】

10月12日(金)の「かごニュー」に出演した

HKT48の小田彩加ちゃん(チームTⅡ)。

絵を描くことがとっても上手で、

先日まで、期間限定で福岡県で個展を開いていました!!

ちょうど私は福岡に行く用事があり、

「小田ちゃんの個展も見に行こう!」と

HKT劇場のある、天神の西鉄ホールへ。

二つの部屋いっぱいに、小田ちゃんの作品が展示されていたのですが・・・。

想像力も、色使いも、配置のセンスも、発想力も本当に本当に素晴らしくて・・・。

絵本の世界に迷い込んだ感覚でした。

でも、やっぱり小田ちゃんの優しいほんわかした雰囲気はどの作品からも感じられて。

文字や絵は、その人を映し出すとよく言われますが、

本当に小田ちゃんそのものだったな、と感じました!

どの作品もかわいくて、おうちに飾りたいくらいでした!

(それはできないので、グッズを買って帰りました!)

会場は写真撮影OKだったので、

最後に私が撮影したお気に入りの作品たちを紹介します!!!

【トナカイの角が木になっていて、そこにはハートの花がいっぱい】

また個展開いて欲しいなぁ・・・。

【みんな違ってみんないい】
【小田ちゃんがステージから見ている世界なのかな?と思ったり】
【個性を持った生き物が同じ世界にいて、みんな楽しそう】