番組表
ON AIR
  • 3:47オープニング
  • 3:55テレビショッピング
  • 4:25テレビショッピング
  • 4:55テレビショッピング
  • 5:25めざましテレビ
  • 8:00めざまし8
  • 9:50ノンストップ!
  • 11:25ぽよチャンネル
  • 11:30FNN Live News days
  • 11:50ぽかぽか
  • 13:50かごnew
  • 14:20テレビショッピング
  • 14:50KTSセレクション
  • 15:45Live News イット!第1部
  • 18:09KTSライブニュース
  • 19:00ミュージックジェネレーション
  • 21:00オドオド×ハラハラ
  • 21:54KTSニュース
  • 22:00<木曜劇場>Re:リベンジ−欲望の果てに−
  • 22:54天気予報
  • 23:00トークィーンズ
  • 23:40FNN Live News α
  • 24:25二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜
  • 24:55かまいたちの机上の空論城
  • 25:25ぽよチャンネル
  • 25:30ノイタミナ
  • 26:00りらいぶテレビショッピング
  • 26:30テレビショッピング
  • 27:00天気予報
  • 27:01ぽよチャンネル
  • 27:04クロージング

おと

朝晩はかなり冷え込むようになりましたが、

皆さん体調は崩されていませんか?

さて、

毎週土曜日午前11時30分から放送の「チャンネル8」、

今週13日は【音のない世界に生まれて デフバレー尾塚愛実】を放送します。

夕方の報道番組、KTSプライムニュースで以前紹介した

デフバレー(聴覚障害者によるバレー)女子日本代表の尾塚愛実(おづか・あいみ)選手。

今回は、ニュースでは放送していないインタビューや

尾塚選手の休日に密着した新たな映像など、

尾塚選手の魅力満載でお届けします!

「耳が聞こえないから、“何か一つでも誰にも負けたくない”と思ってバレーを始めた」と話す尾塚選手。

強い気持ちを持って、

デフバレー日本代表のエースにまで成長しました。

競技をしている時も、競技をしていないときも

とにかく笑顔を絶やさない彼女。

取材をする度にどんどん好きになります。

チャンネル8をご覧になった皆さんが、

「私も何かにチャレンジしてみよう」

「まだまだ頑張れるかもしれない!」

「こんな所でくじけていたらダメだ」

そう思ってくれたら欲しいです。

ぜひ、ご覧下さい!!!