番組表
ON AIR
  • 3:53オープニング
  • 3:55テレビショッピング
  • 4:25テレビショッピング
  • 4:55テレビショッピング
  • 5:25めざましテレビ
  • 8:00めざまし8
  • 9:50ノンストップ!
  • 11:25天気予報
  • 11:30FNN Live News days
  • 11:50ぽかぽか
  • 13:50かごnew
  • 14:20ビタブリッドジャパンテレビショッピング
  • 14:50KTSセレクション
  • 15:45Live News イット!第1部
  • 18:09KTSライブニュース
  • 18:50ゴールデンサザエさんウィーク傑作選
  • 19:00今夜はナゾトレ家族で学べる&楽しいUSJ秘密解禁2時間SP
  • 21:00アンタッチャブルの早速行ってみた
  • 21:54KTSニュース
  • 22:00火曜は全力!華大さんと千鳥くん
  • 22:54前原竜二の前向きチャンネル
  • 23:00<火ドラ★イレブン>お迎え渋谷くん
  • 23:30MLB SHOW−TIME
  • 23:40FNN Live News α
  • 24:25ぽよチャンネル
  • 24:30ナマ・イキVOICE
  • 25:00ぽよチャンネル
  • 25:05ジャンクSPORTS
  • 25:35千原ジュニアの座王
  • 26:05サン・クロレラジャパンテレビショッピング
  • 26:35天気予報
  • 26:36ぽよチャンネル
  • 26:39クロージング

霧島市の丸岡公園

新年度がスタートしましたね!!

この春、卒業・進学した皆さん
新社会人になった皆さん、おめでとうございます!!


コロナ禍3年を過ぎ、
少しずつではありますが、人の顔が見える日々が戻って来たように感じます。
KTSの社内ではパーティションが外れ、社内ではマスク着用が必要ですが、
だいぶ見通しが良くなりました。


コロナ禍でパーティションに慣れてしまっていましたが、
仲間との距離が少し近くなった気がしてうれしいです。

 

上片平さんはウサギの置物、私はマカロンの小物


新年度と言いますと…
平日の夕方6時9分から放送している『 KTSライブニュース 』の
スタジオセットが変わりました!!!


こちらの写真は、昨年度の写真!

3月31日のニュース終了後、
上片平アナウンサーとそれぞれお気に入りの飾りを持って記念撮影しました。

素敵なスタジオセットで、大好きでした。

 

2023年4月からニュースセットが新しくなりました!!


そして、新たなスタジオがこちら!

緑や木のぬくもりを感じる、温かみのあるスタジオになりました。
背景の小物もとってもかわいいんですよ!!

奥行きもあるので、いろいろなスタジオ演出に
これからチャレンジして行こうと思います。


2023年度も
私は上片平アナウンサーと木曜日と金曜日のニュースを担当します。
心を込めてお伝えするので、ぜひご覧下さい。
 

丸岡公園で記念に


4月は環境が変わったり、
季節の変わり目で体調を崩しやすかったりしますが、
しっかり食べて、寝て、元気に乗り切りましょう!!


皆さんの一年間が充実したものになることを祈っています!!
今年度もよろしくお願いします。