番組表
ON AIR

紅葉シーズン *.*

県内では、コスモスの時期が終わり
いよいよ鮮やかな紅葉シーズンがやってきました。
冬に向かって寒くなるのは複雑ですが・・・
この時期ならではの楽しみですよね。

県内各地で色づき始めていて、どこへ見に行こうか迷うほどですが、
これまで紅葉時期には行ったことがなかった曽木の滝公園を訪ねました。


公園の中に一歩入った途端、鮮やかな木々が目に飛び込んできます。
この日は、駐車場もほぼ満車状態!たくさんの人でにぎわっていました。

お天気がとっても良くて、青空に映えます☀

カメラを持っていくと、お出かけがさらに楽しくなりました。

曽木の滝公園の紅葉は、今月いっぱい楽しめるそうです。