番組表
ON AIR

初キャンプと初和気公園

先月のよく晴れた週末、家族と人生初キャンプに行ってきました。

そよ風に吹かれながらのお昼寝・・・なんて心地良いんでしょう!

たき火であぶったマシュマロも初体験。
出かける先ではよく雨に降られる私(雨女?)ですが、
今回ばかりは天気に恵まれ、2日間とも快晴でした

キャンプの帰りには、霧島市の和気公園へ♪
見頃を迎えていたフジの花を見てきました。
毎年テレビのニュースで見ていたので、
いつか直接見てみたかったんです。

想像していたより何倍も広くて、圧巻でした!
フジって、ふわぁっと良い香りがするんですね~^^
たくさん写真も撮れて、すっかりリフレッシュした休日でした