番組表
ON AIR
  • 3:47オープニング
  • 3:55テレビショッピング
  • 4:25ディノスTHEストア
  • 4:55テレビショッピング
  • 5:25めざましテレビ
  • 8:00めざまし8
  • 9:50ノンストップ!
  • 11:25ぽよチャンネル
  • 11:30FNN Live News days
  • 11:50ぽかぽか
  • 13:50とれたてっ!
  • 14:45ぽよチャンネル
  • 14:50ジャパネットたかた 生放送テレビショッピング
  • 15:45Live News イット!第1部
  • 18:09KTSライブニュース
  • 18:50ゴールデンサザエさんウィーク傑作選
  • 19:00ネプリーグ
  • 21:00366日
  • 21:54KTSニュース
  • 22:00アンメット ある脳外科医の日記
  • 22:54匠の蔵 History of Meister
  • 23:00おったまげワールド
  • 24:00FNN Live News α
  • 24:45ぽよチャンネル
  • 24:50イタズラジャーニー
  • 25:20ぽよチャンネル
  • 25:25チャンハウス
  • 26:10テレビショッピング
  • 26:40クロージング

学ランとセーラー服で・・・

いよいよ受験シーズンですね!
今回のかごnew「かごしま湯巡り旅」のコーナーでは、
タマリさんと合格祈願巡りをしてきました。

学生服に着替えて、気合はバッチリ。
ちゃんと保管していた母に感謝でした^^

番組MCの竹田さんからは「美咲ちゃん、違和感ないね~!」と言われました。
これは褒め言葉ということでいいんでしょうかね(笑)

さて、磯天神菅原神社にお参りしたあとは、
近くのじゃんぼ餅屋さんへ。

みそが入ったタレはコクがあります。
出来たては格別のおいしさでした・・・♡

その後は梅ヶ渕観音を訪ねて、
お昼はおそば屋さんに。

(写真を撮りそびれてしまいましたが)
えび天がプリプリで絶品でした。

縁起が良い名前の「大黒温泉」には
取材後、改めて入りに行きました♨
お湯がとろ~っとしていて、
お肌がすべすべになりました。

※許可を頂き撮影(こちらは男湯です)

受験つながりで、今週は
天気コーナーでお守りの話題もご紹介しました!

受験生の皆さんは、ラストスパートですね!
とにかく無事に試験が受けられますように・・・🌸